HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.10.24
ヘアスタイル

応援に行ってきました!

こんにちは!

サラソウジュ 緑丘店の齊藤です!
私も先日田村の応援に東京へ行ってきました。
私も予選に出たのでどんな雰囲気なのかとても楽しみに

行きました!

初めてゆりかもめに乗ってビックサイトに行くということがすでに

テンションが上がりました(笑)

会場に着くとたくさんの美容師さんはもちろん

美容メーカーのブースもたくさんでした。
朝一からすぐに大会が始まります!

予選とは違う緊張感。。。

やはり予選を突破しているだけあり全員すごく

上手でした。ずっとすごいなと思いっぱなしです!
こんなにたくさんの美容師さんの技術を見れる機会はあまりないので

すごく勉強になりました。
来年は私もあの舞台に立てるように頑張ろうと思います。