HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.10.19
お知らせ

カットコンテストの応援!

こんにちは

今回は浅野勝弘がお送りいたします。

今週の火曜日にACHIWA店の店長、田村が中部予選を突破した、東京本大会に応援に緑丘のスタイリスト達と行ってきました。

東京ビックサイトで行われたのですが

さすが日本一の美容ディーラーさんが主催だけあって、すごい人の数です。

カットだけではなく、美容学生対象のワインディング(パーマの時にクルクル巻く作業)やネイルのコンテストもやっていて、美容師へのバックアップがすごいなとおもいました。

結果は残念でしたが、ここまでの練習や本番の緊張感を通して、かなり成長したなと感じました。

今回は、会場がお台場だったこともあり、豊洲の新市場でお寿司食べたり、新橋の高架下で焼き鳥食べたりと、いろいろ楽しめました^_^

成長したSARA SO-JUのスタイリストに乞うご期待!!

ご来店お待ちしております!