HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.05.25
ヘアスタイル

コピーカット

こんにちは

アシスタントの平井です

最近の練習は、「メンズカット」が終わり

「フリースタイル」という練習をしています

自分が好きなヘアスタイルを「模写」する練習です!

このスタイルは、どこがどう可愛いのか?

どんな風にカットすればこうなるんだろう?

と、パッと見て分かるようにならないといけないのです

まだまだ、時間がかかってしまいます。。

ある程度できるようになったら
今度は練習モデルさんを呼んでの

カット練習になります

まだまだ先は長いですが

頑張ります*\(^o^)/*


ところで話は変わりますが

顔を交換するアプリご存知でしょうか?

最近知ったので早速ダウンロードして吉本さんとやったら、ほぼ違和感無しで撮れました!笑

実はよく、雰囲気が似てると言われることが多いです!笑

また面白い写真撮れたら載せますね*\(^o^)/*

ありがとうございました!!