HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.05.24
オススメ商品

アイブロー

こんばんわ!吉本です^o^
突然ですがみなさん

眉毛を描くとき何を使ってますか?
主にペンシル、パウダー、マスカラを

使っている方が多いのではないかと思います!
最近アイブローをさせて頂くことが

あるんですが意外とマスカラをしない方も

いらっしゃるんだと思いました!

どうしてもペンシルやパウダーだけでは

眉毛の毛は染まらないので

せっかくカラーをしたのに

眉毛だけ浮いてる…

なんて経験はありませんか?

サラソージュで扱っているのはこれ。

shu uemuraのアイブローマスカラです!

全部で4色あるので髪色に合わせたものを

チョイスできます^o^
特徴的なのはマスカラのブラシが

短いのと長いのと2種類からなっています。
それは自分の眉の長さに合わせて

使っていただけるので

やりやすいです!

私も愛用中です(^O^)/
是非お試しください★