HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.08.18
阿知和店

THE くせ毛j

ご存知の方もいると思いますが、

私、とってもくせ毛なんです。

(寝起きで爆発的なスタイルになって泣きそうな中撮りました。。。)

なので毎日悩みながらセットをしています。

そして、前髪が鬱陶しくなって

切ってもらたんですが

乾かしている途中、くせ毛で自由自在な髪が

おかしなことになり。。。。

ムロツヨシ?????

山崎邦正??????

笑笑

前から、なんとなく似てるなぁ。。笑笑

と思っていたんですが。。。。

やっぱり似てる。。。。。

最終的には、ちゃんとした?!?!

(二人に失礼。。。。)

髪型になりましたよ!!!!

久々に前髪短くしてスッキリお気に入りです!

来週は、カラーもしてもらうので、

楽しみにです♪♪

なんだか秋の香りがしてきて

ちょっと寂しい気持ちの

ACHIWA店店長田村でした!!!