HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.03.10
ビューティー

spring!

こんにちは!

アシスタントの齊藤です^ ^

だいぶ暖かくなってきましたね♪

もう春はすぐそこって感じです(*^^*)

春はいろいろな行事も多かったり

ヘアチェンジもしたくなりますよね!

そこでヘアーと一緒にメイクも

変えてみてはいかがですか??
春だからこそちょっと華やかに

してみるのもステキですよ\(^o^)/

サラソウジュでは

shu uemura というブランドを

取り扱っています(*^^*)

シャドウもバリエーション豊富!

しかも発色もいい^ ^

他にも使いやすいものがたくさん

あります(*^^*)

私が愛用しているのはこちら!

  

ゴールドとシルバーのラメ!
色物はちょっと、、、

っていう方にはぴったり(*^^*)

まぶたにぽんぽんってのせるだけで

いつもとはちょっと違う華やかな

メイクになります!!

新年度に向けてヘアーもメイクも

きれいになりましょう\(^o^)/