HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

22.08.26
ヘアスタイル

saraso-ju自慢の…♪

こんにちは^^

achiwa店スタイリストの日置です。

先日、カラーリストの矢野にカラーを

してもらったのですが、

とってもお気に入りなんです*´ω`*)

 

 

半年前に全体ブリーチをし、

それからしばらくは根元はあまり明るくせずに染めてもらっていましたが、

やはりオレンジ味が気になるとというか

もう少し抜け感がほしいとおもい

今回は久しぶりにハイライトをお願いしちゃいました(*´╰╯`๓)♬

ブリーチしても明るくなりにくく、

日本人特有の茶色味がでやすいので

今回のハイライトで透明感が出てすごく

良いかんじに♪♪

 

▶︎普段のカラーに少し変化をつけるなら

サラソウジュ自慢の!!

細かいハイライトがオススメです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

☑︎ヘアスタイルに立体感がほしい
☑︎透明感がほしい
☑︎オシャレにみせたい

ハイライトは基本的にブリーチ剤を使用しますが、
細かくスジで間引いて入れる技法なので
全体にブリーチ剤を使用して明るくするよりダメージが気になりにくいのも◎!

ぜひ、秋のオシャレヘアにハイライト
ご検討ください^^♪♪