HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.01.14
ヘアスタイル

S-デジタル☆

サラソウジュのオススメパーマメニュー!
S-デジタル
サラソウジュ オリジナルデジタルパーマです!

みなさん、デジタルパーマはご存知ですか?

熱を出すロッドを巻き込んでパーマをかけるという熱+薬液の方法です。

熱を併用すると、髪の毛が乾いたときに元の形に戻ろうとする力が強まります。

なので形状記憶パーマとも呼ばれています。
  
メリットは

・髪にツヤとコシが出て、立体的で弾力性のあるウェーブやカールが形成されます

・リッジ感の強い(形がはっきりした)ウェーブやカールになり、だれません

・ゆるい大きなカールや巻き髪のようなカールも作れます

・形状記憶力の強いデジタルパーマはとても長持ちです。(普通のパーマの1.5倍から2倍)

デメリットは

・高めの熱を加える為、毛先がパサつきやすい

・髪が硬めの仕上がりになるため、ふんわりと柔らく自然な仕上がりではない

・傷んだ毛先、シャギーなどで細くなった毛先、猫毛などでは大きいカールがかかりにくく、チリチリになりやすい

・パーマを落とすには縮毛矯正をかける必要がある

ですが!

S-デジタルはこのデメリットを全てクリアにした仕上がりになります!

「デジタルパーマ=痛む」

というイメージはありません!

使っているパーマ液がとっても優しいんです。

パーマ、カラーを繰り返し施して、ダメージを負ってしまった髪の毛に最適なパーマ液!

とっても柔らかく、ふんわりとかかります。

もちろんダメージも最小限でかけれます!
  

こんな感じの仕上がりです!

とてもオススメパーマ!

S-デジタル

是非!パーマスタイルを楽しみましょう!