HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

22.07.16
ヘアスタイル

ReFaフィンガーアイロン

こんにちは( ◠‿◠ )

ACHIWA店レセプション荻野です。

トップサロンと共同開発するReFaから、欲しいニュアンスが一瞬で作れるアイロンが誕生しました( ◠‿◠ )

前髪に、毛先に、トップに‼︎

指ひとつまみ分の毛束のニュアンスを生み出すプロフェッショナルのテクニックに着目したものです٩(^‿^)۶

誰でも簡単にキレイにダメージレスでこなれ感を出せますよ♡

とっても軽くてミニサイズ‼︎

プレート部分はわずか7㎝。

温度は160度、180度の二段設定です☆

充電式コードレスで持ち運びも便利です♡

いつでもどこでも使えるのがいいですよね(*゚▽゚*)

イベントやデートの時など、さっとお直しにも良いです(╹◡╹)♡

私はよくキャンプに行くので、キャンプだと電源のない所も多く、コードレスアイロンで小さくてもしっかりアイロンの役目を果たしてくれるのでとても良いです♡

ReFaのアイロンは特殊なプレートを使っているので、水、熱、圧をコントロールしてくれて、アイロンした後の髪がツヤツヤになりとてもおすすめです♡

気になるかたは、お気軽にスタッフまで♡