HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.05.01
阿知和店

New!

こんばんは!

ACHIWA店の齊藤です(^^)
最近、スタイリストの浅野に

カットをしていただきました!
前回パーマをかけたのですが

毛先のダメージが気になりばっさり

切ろうと思ったのですが、、、
せっかくパーマをかけたので

すこし生かせるスタイルにしてもらいました!

ウルフっぽいスタイルです(^^)

 

気になっていたダメージもなくなり

スッキリです(^^)
スタイルも変わったのでちょっと

スタイリング剤も変えてみよう思い

最近発売されたN.のスタイリング剤!
ウェットな質感にしてくれて

今っぽいスタイルになります(´ー`)
軽すぎず重すぎずすごくいい感じです!
パーマスタイルだけではなく

様々なスタイルに合うスタイリング剤です!
髪だけではなく全身に使えるものも

あるんです(o˘◡˘o)

ぜひ気になる方はスタッフまで

お尋ねください!