HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.04.19
緑丘店

JHCA HAIR COLOR CONTEST 。

皆さまこんにちは。

緑丘店カラリストの鳩野です。
先日ヘアカラーコンテストがありました★
私は今年はお休みさせていただきましたが、竹内吉本ペアが全国大会に出場致しました!!

ふたりにとってとても良い経験になったと思います!!
内容や仕上がりについてはふたりがアップする気がするので。。。

まだ秘密にしておきます(笑)

そして今回は私事ですが。。。

出場をお休みさせていただいたので。。。

プロセス審査員をさせていただきました!!

たくさんの美容師さんの施術や作品を間近で見ながら、貴重な経験ができたことに感謝です。

とても刺激になり、また来年はチャレンジする側に戻りたいと思います。

今回の経験をこれからの毎日にいかしていこうと思いました。