HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

21.10.23
阿知和店

iMPREA

こんにちは(^^)

ACHIWA店レセプション荻野です☆

今週より新しくACHIWA店で、インプレアを導入いたしました(๑╹ω╹๑ )

コーセーとミルボンが共同開発した美容室専売化化粧品ブランドです‼︎

肌は髪と同じくケラチンタンパク質でできており、ダメージを受けたケラチンを多く含む角層は、肌印象を低下させると考え、角質層に含まれる結合水に着目して作られました。

インプレアは印象を高め、なりたい肌印象に導いてくれます⭐︎

ケラチンをダメージから守り、再生する成分のベビーアップルエキスが全てに入っています(^○^)

お得なスターターキットもあります(*´ω`*)

また+全種類のサッシェをプレゼントしています☆

インプレアは印象を高め、なりたい肌印象に導いてくれます⭐︎

気になる方は是非お声かけください♡(*゚▽゚*)