こんにちは(^^)
緑ヶ丘店ではアシスタントの子達が技術の向上を目指してシャンプーやブローの練習を日々積み重ねています。 先輩の技術を参考にしながら、よりお客様に満足していただけるよう、頑張ってくれています。
心のこもった心地よい接客と技術を大切に日々成長中ですので、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。
みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)
前のページ
一覧へ戻る