HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.03.20
ビューティー

洗うケア 洗顔

今の時期、花粉でお肌の不調を感じる方もいらっしゃると思います。

春の肌は花粉、黄砂、埃りの影響を受けるだけでなく、乾燥、紫外線量の増加によるダメージも受けやすくなります。

春は冬に耐えてきた肌に追い討ちを掛けます!

肌体力を備えることと、肌負担をかけずに汚れをしっかりその日のうちに落とすことが大切です。

レセプショニストのブログにて前回から洗うケアアイテムをご紹介させていただいておりますが、今回はBCADディープモイスチャーフォーム(洗顔)の紹介させていただきます。

クリームタイプの洗顔で泡立てて使用します。

弾力のある濃厚なクリーム泡でやさしくお肌を包み込んで負担となる摩擦を軽減し、汚れや皮脂を落としてくれます。

濃密泡には保湿成分が入っており、角層をゆるめて毛穴の奥にしっかり入り込み汚れや古くなった角質も落とすので洗い上がりはくすみもクリア、ワントーン明るい肌へ導いてくれます。

ただ落とすだけでなく、肌の生まれ変わりを促し、基底膜保護強化、修復、免疫活や発酵素材が入っているので洗い上がりはしっとりなめらかになります。

天然由来の精油が入っており、くどくない爽やかで心やすらぐ香りで心も満たされる洗顔なので使用感はもちろんですが、香りが1日の疲れをほぐしてくれます!

1回の使用量2センチ
60日分で3300円

化粧品を長く保つための肌に不必要な成分が入っていないため、開封後は90日で使いきるようお願いいたします。