HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.03.01
阿知和店

3位入賞!

さて、月曜日に日本ヘアカラー協会JHCAのヘアカラーコンテスト中部地区予選が行われました!
サラソウジュからは、竹内・吉本ペアが出場しました。

そして、審査員では鳩野が審査員に選ばれました!

入賞すると東京行われる全国大会に出場できます!

竹内・吉本ペアは、3位入賞することが出来ました!!

きっと本人達は、1位通過で本選に行きたかったと思いますが、3位でもじゅうぶん頑張ってやっていたと思います。
悔しさと嬉しさと入り混じる中で、東京ではもっともっと頑張って、賞を獲って欲しいですね!!

後輩の頑張ってる姿を見て、とても刺激をもらいました!
一生懸命やるって、本当にカッコいいな。。

なんだか、週初めは嬉しい気持ちではじまったのでルンルンです!

今後ともサラソウジュをよろしくお願いします!

ACHIWA店 店長 田村でした!