HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.05.08
お知らせ

!!!

皆さまこんにちは。
カラリストの鳩野です。

浅野桃子のブログでもご覧になったかもしれませんが。。。
前回ブログで書いたコンテストがありました!!

結果は。。。

。。。

。。。

ジャーナル賞2部門。
優秀賞。
トリプル受賞いただきました!!!

image

浅野と挑戦し続けた数年間。

たくさんたくさん悔しい思いをしてきました。

その度に課題ができて、目標ができて、試行錯誤を繰り返して。。。

やっと結果が残せました!!

本当に嬉しいです。

たくさんたくさん協力してくれたモデルさん、

アドバイスをくれたオーナーと店長、

応援してくれたスタッフやお客さま、

何よりも納得するまで付き合い続けてくれて、私のカラーを最大限に活かしてくれるスタイルを創ってくれた桃さん、

すべての人たちに感謝です。

今回の素晴らしい経験をいかして、私はまだまだ挑戦し続けていきたいと思います。

ありがとうございました!!

image