HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

21.09.09
阿知和店

託児ルーム

こんにちは☆

サラソウジュACHIWA店レセプション荻野です!

今日も楽しく子供達が遊んでいます♡ACHIWA店では受付からも見えるので癒されながら仕事をしています( ^ω^ )

サラソウジュでは保育士常駐の託児所を完備しています♡ACHIWA店はガラス張りでとても開放的です( ◠‿◠ )

初めは泣いちゃうお子様もすぐ慣れて遊んでいる子、また託児ルームで遊びたいって言ってくれる子♡他では泣いちゃうけどここのお店は大丈夫だったと言っていただけることもありました!

とても優しい先生達なので安心して預けれますよ(о´∀`о)

子供がいてなかなか美容院にいけない方も託児を利用して、サラソウジュで髪を綺麗に保ちましょう♡心よりお待ちしております!