HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.04.06
阿知和店

練習会!

こんばんは!

ACHIWA店の齊藤です!
毎月第一火曜日は両店合同で

ミーティングをしています!
月に1回全員集合する日でもあるので

普段なかなか会えないスタッフにも会える

楽しみな1日でもあります(^^)
午前中はミーティングを行い

真剣に話し合います!
午後からはセミナーだったり毎回

違うことを行います!
今回はスタイリスト、カラーリスト

ネイリスト、アシスタントと別れて

勉強会でした!
私はスタイリストチームでカットの勉強です!
今日はちょっとコンテストみたいに、、、
GMが出した課題をウィッグでカット

していきます!
課題をクリアしていれば好きに

カットしてもいいので頭をフル回転(^_^;)

制限時間50分!

一斉に切り出します(^^)
終わった後は汗だく、、、

私なりに頑張りました(笑)

それぞれいろいろな作品が出来ました!

なかなかこういう勉強会はできないので

すごく充実した1日になりました(^^)
モチベーションアップです( ^∀^)
これをアウトプット出来るように

頑張ります!!