HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

24.01.11
緑丘店

素敵な1日を(^^)★

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

緑丘店スタイリストの石原です。

 

今年も20歳を迎えるみなさんの成人式という大切な日のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しく思います。

朝早く眠たそうな表情でご来店された皆様が、ヘアー、メイク、着付けと仕上がるにつれ表情がキラキラしていく姿を見ていると、私達もすごく嬉しいです。

そして笑顔で帰って行かれる皆様に素敵な1日をお過ごし下さい!とお見送りさせて頂く瞬間がとても好きです。

ツインのダウンスタイルに着物に合わせたカッコイイ色味のお花や水引きなど様々な飾りを組み合わせて仕上げさせて頂いたお嬢様です。とても喜んで帰って頂けました。

 

皆様もぜひ大切な日にはSARA SO -JUでお待ちしてます(^^)