HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

20.02.26
ヘアスタイル

研修ありがとうございました!

2月16日から21日まで、お休みをもらいまして、

Hawaii研修に行ってまいりました!

研修という名の旅行ですが、、、(*´∀`*)

緑丘の店長の鳩野と一緒にいってきました。

ウェルカムパーティーでは、招待いただいた会長さんとパシャリ!

一緒に写真を撮っていただきました!

そして、色々お話もでき、素敵な時間でした♪♪

カウアイ島へも、ワンデイトリップで行ってきました。

壮大すぎて感動しっぱなしでした!

その晩は、前日に仲良くさせていただいたオーナーさんと、美容専門誌の編集長さんと食事に行き、色々学べた夜でした!

最終日曜日は、フェアウェルパーティー。全員集合で、これまた、たくさんお話ができて良かったです(*^_^*)写真は前後しましたが、フェアウェルパーティーの後も、カウアイ島で一緒になったオーナーさん達と一緒に飲みに行き、楽しいひとときでした!

そしてそして上を向いてあるいてると、常に良いが事ありました!

虹がたくさん見えたり、絶対帰ってこないと思っていた落とし物が帰ってきたり♪♪♪

充実した旅行になりました!

細かい情報は、インスタにチョイチョイ載せようと思っています!

そちらもぜひ見てください!

Hawaiiが恋しいACHIWA店店長田村でした。