HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.08.23
ヘアスタイル

砂利の撤去

残暑が厳しい日が続きそうですね。

皆様、お休みは楽しく過ごせましたか??

私達、ACHIWA店は今、少しづつ砂利の撤去作業をしています!

なぜかと言うと。。。

9月に、この上の駐車場がやっとアスファルトになります!!!!

(ACHIWA店9月4日から8日まで

お休みとなります。

その間に工事となります。。。)


雨の時には、足元が悪くご迷惑をおかけしていました。。。。


この景色も、あと少しで見納めです。。。

やっと、やっと。。。。。
雨の日でも、快適になるはずです!!!!

9月に入る前は、砂利の撤去作業を地道に行なっていたり、雨が降った時にはまだ少しご迷惑をおかけしてしまうと思いますが。。。

あともう少しですので、よろしくお願い致します。

皆様
まだまだ暑いので熱中症などくれぐれも気をつけてください!!
最後にもう一度

ACHIWA店9月4日から8日まで

お休みとなります

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い致します

なお、その間

緑丘店は通常営業しております。

よろしくお願い申し上げます。

まだまだ夏を満喫していないACHIWA店

店長 田村でした!