HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

24.02.22
オススメ商品

温泉の恵

別府温泉の源泉から取れた、

温泉藻類のエキスのスプレー、

とってもオススメです(*゚▽゚)ノ

『抗炎症作用』に優れていて

腰痛、リウマチ、肩こり、関節痛、筋肉痛、腱鞘炎、腫れなどの痛みや炎症を和らげたり、

ニキビ、アトピー、湿疹、かゆみ、赤み、むくみ、乾燥、肌荒れ、かぶれ等にも◎(・∀・)

スプレー式だから、 どんな箇所にも簡単に塗布できて使いやすいです^ – ^

私は最近花粉による目の痒みが辛くて…

直接目に吹きかけてます(★‿★)

それでもしみないのは、、 アルコールフリーだからです!!

温泉酵母エキス配合により、防腐剤の役割りをしてくれてます〜^^

身体に無害な為、赤ちゃんにも安心ですね♪ 是非、店頭でお試しください♪

アチワ店スタイリストの日置でした^^