HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.03.05
ビューティー

洗うケア用品

前回レセプショニスト椎葉のブログにて、洗うケアの大切さをお伝えさせていただきました。

今日はサラソウジュで販売させていただいているBCADウォームクレンジングジェルバームをご紹介させていただきます。

お顔に馴染ませるとほのかにあたたまり、肌を優しくあたためて毛穴の奥のメイク汚れをやさしく包み込んですっきり洗い流してくれる、なめらかなジェルのような質感のクレンジングです。

肌を優しくあたためてくれるのはグリセリンと水で起こる自然な水和熱反応です。

メイク、汗、老廃物、毛穴の皮脂汚れなど、汚れの種類に応じてクレンジング成分が作用してくれるので汚れを効率良く落とすことができます。

BCADシリーズは、防腐剤としてよく使われるパラベンや鉱物油、合成香料、着色料を使用していないのでお肌にやさしいです。

ですので、開封後は3ヶ月で使いきるようお願いいたします。未開封だと3年もちます。防腐剤としてカテキンを使用したり内容成分をしっかり保つため、ボトルが緑色になっております。

また、デリケートな肌質の方にも嬉しい成分が入っており、保湿、細胞の修復、免疫活性、基底膜を保護と強化、お肌の生まれ変わりを促して肌の基礎体力を養ってくれます。

洗い上がりはほどよくすっきりするのにお肌がやわらかくなめらかになるので、ついつい肌を触ってしまいます。
ほのかな温まりがお顔のコリもほぐしてくれるので、リラックスでき、クレンジングするのが楽しみになりますよ!

ただし、マツゲエクステをされている方はご使用いただけないのでご了承下さいませ。

1回の使用量は2プッシュ。60日分で3300円税別です。