HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.11.09
阿知和店

最近の出来事

こんにちは!

ACHIWA店の齊藤です。
10月の最後の土日でACHIWA店も

ハロウィン営業をしました!
今年で2回目のハロウィン🎃

どうしようか悩んだ結果。。。

全員で迷彩服でゾンビメイクです^ ^

ちょっとかっこよく決めてみました(*´︶`*)

お客様もびっくりしながらも

楽しんでもらえたのでよかったです!
来年はどうしようか今から

悩みますね(笑)
そして、11月4.5日の土日は

久しぶりの緑丘勤務でした!!
1年4ヶ月ぶりです^ ^
初日は朝からどきどきしましたが

だんだんいろいろなことを

思い出してすごく懐かしい

気分になりました^ ^
久しぶりに一緒に働けるスタッフもいて

新鮮な気持ちで仕事をすることがで来ました!
楽しくて充実した2日間でした!
この2日間で感じたことをまた

ACHIWA店で活かせていけれたらなと

思います^ ^