HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

22.10.09
ヘアスタイル

必須アイテム

だんだんと寒い日が多くなっていますね(◞‸◟)

 

血行不良になりがちで、

お顔の印象も変わったり。。。。

血行不良でくすみやクマが気になる。。。。

なんてお悩みにピッタリな必須アイテム(°▽°)

 

 

ピーチピンクのカラーコントロールCCクッション

ファンデーション

&

ハイライト

この二つのコンビが最高なんです(о´∀`о)

 

寒くなってくるこの季節からは、

血色を良く見せてくれるピーチピンク❤︎

お化粧直しの時に、クマが気になる目の下にオン

(╹◡╹)♡

そしてハイライトものせたら、

クマが消えて、パッと明るくなって

最高に良いんです!!!

 

 

タッチアップもさせていただいているので

気になる方は、ぜひ手にとって

お試しください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

寒くて、夏が恋しい

ACHIWA店店長

田村でした!!