HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

19.02.11
阿知和店

専門学生の憧れの目✳︎

こんにちは!

ACHIWA店アシスタントの大重です。

先日、私が昔の昔通っていた専門学校でACHIWA店カラーリストの竹内さんが他の岡崎市内の美容院の方々と共にヘアーショーをされていました。

当日、子連れ参加不可のため現場にはいけなかったのですがインスタで竹内さんがトークしてるLIVE映像を発見‼️

竹内さんが輝いていて、

専門学生の目もキラッキラして真剣に見ている様子を見て専門学生時代を思い出しました。

専門学生時代は毎日が刺激で、とにかく何にでも好奇心旺盛で前のめり気味だったなぁと振り返り。

サロンワークの中でも日々気づきと学びの毎日なので、また気持ちを新たに水曜からの営業に臨みたいと思いました☺︎

ACHIWA店アシスタントの可愛い矢野ちゃんのウェディングドレス姿❤︎