HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.11.09
ヘアスタイル

定例会in石垣島♪

10月にACHIWA店女子5人で石垣島に行ってきましたー!

島に着いて早速船で、浜島へ。。。

ちょうどお昼の時間だったので、BBQです!

その後は、さらに波の無いところでSUPです!

凪すぎて綺麗なsunsetも(°▽°)

月の道も綺麗に現れてくれました(*゚∀゚*)

夜の街にもくりだして。。。

みんなで。。。。(°_°)

つぎの日も晴天で最高な観光が出来ました!

みんなではしゃいで、ゲラゲラ笑って、たくさん食べて飲んで。。

良い時間が過ごせました!

来られなかったスタッフもいましたが、次回は行くーー

と今後も楽しみな計画もしつつ。。。

たまには、こうやってスタッフと一緒にはしゃぐのも大切な時間だなと

思います。

沖縄が初めてのスタッフや、飛行機に乗る事さえ初!

のスタッフもいて、みんな楽しんでいたのが一番うれしかったです!

1泊2日、定例会in石垣島の旅

天気に恵まれ、無事に行って帰ってこれたのは奇跡!

一緒に行ってくれたスタッフに感謝

そして石垣島でとてつもないおもてなしをしてくれたみんなに感謝

なによりやっぱり人との縁を大切にしていきたいと心から思いました!

できる限りみんなと交流して、技術はもちろんもっと成長できるように

綺麗なものをたくさん見て活かしていけたらと思います♪♪♪

さらにお客様に喜んでいただけるように。。。。。

もうすでに南の島に行きたい、ACHIWA店店長田村でした!