HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

23.10.13
ヘアスタイル

季節

IMG_2075

新入社員の松岡です。

10月になりまして、とても肌寒い季節になりましたね😔

お店では、先輩方も長袖で過ごしてらっしゃいます!

わたしは、すごく寒がりなのでよく長袖を2枚重ねしています☺︎

季節の変わり目は、体調をくずしやすいので、体調管理をしっかりしていきたいです☺️

美容院の中にいても、木がゆれていたりして、風が強い日が続くので、皆様お気をつけて

お越しください。

川合さんがすごく寒そうでしたので、撮らせていただきました😄

アルバイトで来てくださってる子がとても暖かそうな服を着ていたので、アルバイトの子も一緒に撮ってもらいました!!