HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.01.12
ヘアスタイル

冷え※乾燥※冷え※乾燥

  

 
こんにちは、加納です

成人式が終わったとたんに急に寒くなってきましたね

私寒いじきのサラソウジュの

この夕日な感じのお店好きなんですなんだか一日の終わりですが

ホッとしますね

ですが、、、

まだまだ寒い、、

まだまだ乾燥の季節!!

お肌のケア、保湿などももちろん

髪の毛のケアもすごく大切なときです夏は紫外線冬は乾燥など髪にとってはどの季節もケアがとても大切です!
そんなときに

サラソウジュにある保湿のケア剤揃っています!!
    
 
旅行先にでも使えるミニサイズのものから普段からたっぷり保湿できるものまで、、、、、
本当はこれだけではなくシャンプーからしっかり改善すると、、、より効果が得られます!!!
意外と知らないこと、今さら聞けないことなんでもスタッフに聞いてください!
スタッフ一同お客様の髪と笑顔を

応援しています!!