HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.01.29
ヘアスタイル

冬でもフットネイル

こんばんわ!

アシスタントの吉本です^o^

最近フットネイルをしてもらいました★

  

ピンク×グレー×ラメネイルです‼︎
冬ですが手荒れで手のネイルができないので

フットネイルをしてもらいました♫
ネイルをするとテンションが

上がりますね(^O^)/

実感したことがあります!

いつもフットネイルは夏しかしないのですが

定期的にするようにしていたら

足の爪が大きくなってきました‼︎
なかなか手のネイルができない方は

フットネイルおすすめですヽ(*^^*)ノ

ネイルスペースはほぼ個室なので

ゆっくりした時間が過ごせますよ★

以前ネイリストの赤﨑が

キャンペーンの紹介をしたと思いますが

今もまだしてますよー!

  

1番人気はEのチークネイルだそうです‼︎

サラソージュではヘアのメニューと

同時にハンドネイルもできるので

一石二鳥ですよ( ^ω^ )

是非サラソージュで

髪も爪もキレイにしましょう♡