HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

23.05.04
スタイル

ヘアアレンジ

こんにちは!緑丘店スタイリストの石原です。

先日、同僚の結婚式に参加されるというお客様のヘアセットを担当させていただきました。

ヘアスタイルは好きな画像をいくつかお持ちいただいていたので、それを参考に一緒に相談しながらお好みのスタイルによせていき決めさせていただきました。

結婚式に参列されるのは初めてという事でとても緊張していらっしゃいましたが、完成したヘアスタイルをお見せすると、笑顔がこぼれすごく喜んで頂けて私もとても嬉しくなりました。

より多くの方に笑顔になって頂けるよう、スキルアップはもちろん時代に合わせたスタイルなどこれからもヘアセットの勉強や練習を続けていきたいなと強く感じました。

大切な日はぜひサラソウジュでお手伝いさせて下さい(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしています。