HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

23.05.10
ヘアスタイル

フェイスフレーミング❤︎

顔まわりの白髪が気になるということで

⊂((・x・))⊃

 

 

フェイスフレーミングを提案させていただき

いい感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

ここまでガッツリできないなぁ。。。

という方も

ハイライトでも気になりづらくなります♪

 

 

どうしようかなぁ(>_<)とお悩み中の方

ぜひぜひご相談くださいませ!!!

 

ライフスタイルや仕事、色々な場面でどうかなと考える事もあると思いますが、

一番良い方法で素敵になりませんか???

 

そのために私達美容師はいるのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

お気軽にお尋ねくださいね❤︎

 

 

夏日が多くなってきて

さらにワクワクドキドキが止まらない

ACHIWA店店長

田村でした!!!