HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

23.06.02
ヘアスタイル

チーク♡

マスクを外すことも多くなってきますね(´∀`*)

 

そんな時、チークやリップに悩むことはありませんか??

私は3、4年前のずっと使っていたものをつけてみたら。。。。。⊂((・x・))⊃

なんという!ぜっんぜん合わない((((;゚Д゚)))))))

なのでACHIWA店で取り扱っている

フェイスカラーチークにしました!!!

 

4色からお肌に合わせて選べるので合わせやすいのも特徴です(*゚∀゚*)

なおかつ!キメが細かく見えて美肌効果抜群!!!

このチークにしてから、お肌がキレイになったね!

と言われる事が多くなりました!!

日焼けもしているので

私はしたから2番目の濃いめのものを使っているのですが、お肌に合っているからか日焼けをしていても透明感あるような気がします(*゚▽゚*)

マスクを取るのが、まだまだ恥ずかしかったり

お化粧どうしようかお悩みの方にもおススメです❤︎

梅雨で曇り空も多く日焼けがなかなかできない

季節にがっかりしている

ACHIWA店店長

田村でした!!