HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.09.17
ヘアスタイル

スタッフ誕生日&ファッションデーのお知らせ

こんばんは!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

緑丘店アシスタント平井彩香です!!

先日の9/5はスタイリスト吉本さんのお誕生日でした(^O^)

当日は定休日だったので7日の水曜日に

みんなでお祝いしました(^O^)

恒例になりつつある、タカさん(スタイリスト鈴木さん)の豪華手作りタルトにみんな大喜びでした*\(^o^)/*

ごちそうさまでした(^O^)

そしておめでとうございました(^O^)
◎緑丘店のファッションデーのお知らせです◎

スタッフがドレスコードを決めて

リンクファッションをするので

ぜひご注目ください(^O^)

10月➡︎1日(土)

11月➡︎2日(水)

毎月最初の営業日です

あと、今年はなんと

ハロウィンもやります!!

10月30日(日)

ガチンコ本気モードでやります

楽しみにしててください(^O^)
◎サラソウジュインスタグラム◎

sarasouju3347