HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.07.30
ヘアスタイル

スタッフヘア


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

先日の、とある定休日

「スタッフヘアの日」がありました

スタッフのカットやカラーを

やる日です

私も、桃さんにカットしてもらいました*\(^o^)/*

画像は一部のスタッフですが

左上は、ストレートパーマをかけて

うるさらヘアーに変身したスタイリストの加納さん

右上 私平井です

左下 ネイリストの赤崎さん

Sデジタルのパーマかけました!

右下 ハトさんも、Sデジタルでパーマをかけたんです*\(^o^)/*

髪の毛が、超ロングで、座ったままだと切れないので

立った状態でカットしてます( ^ω^ )

小耳に挟んだ話ですが

ハトさん、近々、髪の毛を短くするらしいですよ*\(^o^)/*

ちょっと、かなり、楽しみです*\(^o^)/*
ヘアメンテナンスをできて

モチベーションが益々上がりました*\(^o^)/*

ありがとうございました*\(^o^)/*

☆お知らせ☆

新店舗オープンに伴い、お店の定休日が

月曜日、火曜日になりました!

月火休みです!

皆さま、よろしくお願いします!!
インスタグラムも、更新中です。

よろしくお願いします

sarasouju3347