HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

19.08.24
阿知和店

スタッフヘア

こんにちは!

ACHIWA店アシスタントの大重です。

この間スタッフヘアがありました。

スタッフヘアとはスタッフ間で髪の毛を切ったり、染めたりすることを言います。

初めて1年目の子にシャンプーをしてもらったり、いつもの営業ではなかなかない機会もあるので面白いです。

私は子連れで参加させてもらっています。

2歳の娘の行動に少しハラハラしながら、施術を受けていると新人の三井さんが娘と遊んでくれていました。

2人のこの姿になんだかほっこり♡

三井さん、娘と遊んでくれてありがとう!

こういう風に子供連れでも受け入れてくれる環境に感謝です。

SARASO-JUでは託児サービスがあります。

子育て中のママさんに本当に喜ばれているサービスなので是非ご利用下さい!