HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.07.08
ヘアスタイル

コンテスト!!!!

7月2日に東京ビューティーコングレスという

カットコンテストの

「東海エリアサーキット」

(東海地区予選)がありました!!!

saraso-juから、4人が出場しました。

一年前のエリアサーキットで悔しい思いをし、

勉強会をかねて1年間やってきました!

私は、数年前に東海エリアで3位をいただいてから数年間。

ずーーーーと出場していますが悔しい思いしかせず。。。。

今年こそ!

とやってきました。

コンテスト2週間前くらいからずっと

迷宮入りし、何をしても上手くいかず

コンテスト当日まで「無」

を貫き、その日テーマを聞くまでは何も考えず、

インスピレーションを大切にしようと

やり切りました。

そしたらなんと!!!!!

入賞する事ができました!!!!

上位3位以内には入れず悔しかったですが

入賞できたことは、素直にすごく嬉しかったです!!!!!!!!!

数年間くやしくて悔しくて、悩みましたが

報われました。

そして、1年間一緒に勉強し、励ましあったスッタフ、常に教えてくれたマネージャー。

自分の練習中なのに、私達スタイリストのコンテスト勉強会につき合わされた後輩。。

笑笑

みんなに感謝です。

この1年間で成長できたと思います。

全てに感謝して

10月16日

東京大会

「東京ビューティーコングレス」

東海地区代表として

頑張りたいと思います。

長くなりましたが

読んでくださり

ありがとうごさいます。

10月って、すぐじゃん!!!

と、焦っている

ACHIWA店、店長田村でした!!!