HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

23.04.05
緑丘店

やっと春が来ました🌼

こんにちは、緑丘店スタイリストの石原です。

寒い日や、暖かい日、暑い日などが続いていましたが、とうとうポカポカ陽気な春が来ましたね(^^)

新年度を迎え、卒業された方、新たなスタートをされた方さまざまな環境の変化をされる方が多い季節ですね。

気持ちを新たに服装や髪型、メイクの雰囲気を変えてお洒落を楽しむのもいいですよね!

旅行に出かけたり、近場でお花見をされたり、花粉にやられてしまいそうな方はお家時間を充実されたり、楽しみ方は人それぞれですね。

紫外線もどんどん強くなっていくので、UV 対策も忘れずにお過ごし下さいね!

今日はふとお店の前の木を見上げたら、ミモザが本当に綺麗に咲いていて、身近で改めて春を感じなんだかとても嬉しくなりました。

みなさんもご来店の際は良かったら入店前にぜひちらっと見上げて春を感じてみて下さい(^^)