HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.10.02
ヘアスタイル

★JHCAプレゼンテーション

こんにちは。
ACIWA店カラーリストの竹内です。
先日、中部地区の美容師さんや学生さんが集まるイベントでプレゼンをさせていただきました!!!
イベントでは、kakimoto armsさんやimaiさんなど東京の大きなサロンもでるイベントでかなり緊張しましたがたくさんの方の前でお話できて素敵な経験をさせていただきました!!

この日まで協力的に何度も来ていただいたモデルさんとアドバイスをくれた先輩方、一緒にでてくれた吉本さんに感謝でいっぱいです!!!

来てくれたスタッフも心強かったです。
やっぱり美容師は楽しい♡と改めて思いました!!!

明日は、美容学校でカラーの授業!

学生さんに楽しさが伝わるようにがんばってきます★