HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

22.03.25
緑丘店

おめでとうございます🌸

緑丘店スタイリストの石原です(^^)

卒業、入学シーズンですね💐

小さなお子様からこれから社会人になる方、その方々のご両親様、先生方、たくさんの方のイベント事のお手伝いをさせていただける事を嬉しく感じる季節です✨

春から新たな挑戦をされるという方もみえますね✨

みなさんが春のように温かく軽やかな気持ちで、ドキドキわくわくな充実した穏やかな日々を過ごしていただける事を願っています😊✨

身内事ですが、甥っ子も春から小学生になります🏫

毎回カットするたびにどんどんお兄ちゃんになってゆくのを感じ、成長の嬉しさといつまで私に甘えてくれるかなという寂しさの両方を感じます☺️

優しくたくましいサッカー少年がこれからどんな素敵な男の子に成長していってくれるのか見守るのが私の日々の楽しみの1つです♡

他にも美味しいものを発見して、休日に食べに行く事もたくさんある楽しみの1つです🐷💕

皆さんの日々の楽しみはどんな事ですか?

またお話する機会がありましたら、ぜひ聞かせて下さい(^^)✨