HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.05.17
ヘアスタイル

いつもの感謝を込めて

こんにちはスタイリスト加納です!

先日は “母の日”でしたね!

母の日のプレゼント、日頃の感謝を込めて、、、友人が日頃さ頑張ってくれているお母さんにプレゼントとしてサラソウジュでスパとトリートメントをお母さんにプレゼントしたいんだけどどうかな???
という連絡がきました!
なんて素敵な、、話!

そしてその大切なプレゼントとしてサラソウジュでスパをして貰えるなんてすごく嬉しかったです!!

もちろん!! (。-`ω´-)

しっかりやります!!

私からもたくさんリラックスして貰えるように気持ちを込めてさせて頂きました!!!

終わった頃にはすっかり喜んでいただきました!!!
私もすごく嬉しかったです、、、
だれかに、プレゼントをって考えた時にサラソウジュを選んできてくれたこと

私にお母さんを任せてもらえたこと感謝です!!!
是非是非皆さまも、大切なご家族友人恋人、、、サラソウジュにお任せください!!!
素敵になるお手伝いさせてください
是非加納でよろしければお待ちしております^_^