HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.10.19
お知らせ

ありがとうございました

緑丘店レセプショニスト椎葉です。

いつもブログを拝読していただきありがとうございます。
本日のブログでレセプショニスト椎葉より皆様にお伝えしなくてはならないことがございます。
私事ではありますが、この度10月末を持ちましてサラソウジュを退職することになりました。
突然のご報告で申し訳ありません。
元々、お客として利用しておりましたが、スタッフの方の接客・技術の高さに心を動かされ、サラソウジュのレセプショニストとして転職し、約2年半勤めさせていただきました。

お客様と施術者の架け橋として勤めさせていただきましたが、施術者の方々のプロ意識の高さに刺激を受けるだけでなく、お客様が綺麗になっていかれる姿や笑顔を間近で拝見し、レセプショニストとして『もっと何かできるのでは?』と日々精進できる環境でとても充実しておりました。

10月末にて私は退職となりますが、これからもサラソウジュ緑丘店、ACHIWA店をよろしくお願いいたします。
残りわずかではございますが、『もっと何かできるのでは精神』で最後まで勤めて参ります。

今後、サラソウジュ緑丘店のレセプショニストは今年6月入社の藤枝が精一杯勤めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
本当に、本当にありがとうございました。