HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.11.24
ヘアスタイル

❤︎クリスマスプレゼント❤︎

もうそろそろで、クリスマスですね。。

まだ1ヶ月先ですが。。。。

さて、今回は。。。

クリスマスプレゼントを、何にしようかな??

と悩み中の方へ。。。(^ ^)

女性から男性へ。。

「メンズグルーミング シャンプー&トリートメント&スキャルプマッサージャーセット」

メンズグルーミングは、

抜け毛や細くなってきた髪、男性特有の悩みを解決してくれる男性専用のシャンプー剤。

太くてしっかりした髪にしてくれます!

スキャルピマッサージャーは、シャンプーの時に使って洗うと汚れをしっかり落としてくれて、マッサージ効果もあるのでスッキリします!

ぜひおススメです♪

そして、女性へのプレゼントは。。。

MTGからマドンナと共同開発し新発売の

「MDNA マグネティックフロー」

強力な磁気で、美しくなれるカッサ。

全身に使えるのはもちろん、気になるところに当てておくだけでもOKなんです!

見本もあるので、効果をぜひ体感してみて下さい!

私の元へは、もうサンタさんは来ないので、

残念だなぁと思っているACHIWA店店長の田村でした!