HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

19.09.19
ヘアスタイル

★NEWcolor

おはようございます。

カラーリストの竹内です。

ちょっと前にカラーチェンジをして

何年かぶりの赤系にしました!!!

毎回全て緑丘店カラーリストのハトさんにおまかせなので施術中に薬の色を見ながら

どんな色になるのかなー?

今日何の薬ですかー?

わたしのベースにその薬だと

こーだからこんな感じかなー?

って選定を聞きながら予想してワクワクしながら仕上がりまではお楽しみなんです。

(ちなみに他の美容師さん達と集まるときやブリーチセミナーなどカラーリストが集まると薬の話がマニアックすぎて本当に面白いんです♪)

そして完成がこちら!!

かなりのイメチェン!!!

細かくhighlightも入れてもらい

久しぶりの暖色でお気に入りです♪

気分を変えたい方や雰囲気を変えたい方はぜひカットやカラーでイメージチェンジを!!