HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.05.26
ヘアスタイル

NEW STYLE

こんばんは!

アシスタントの齊藤です^ ^

最近急に暑くなりましたね(⌒-⌒; )
夏がすぐそこに感じるように

なりました!!

そこで私も夏に向けて

ちょっと冒険してみました(*^^*)

思い切ってショートに!

前髪はいつも短いですが(笑)

さらに短ーくしてもらいました^ ^

そしてカラーはポイントで

ハイライトを入れてもらいました^ ^
顔周りだけでも明るい筋が入ることで

ヘアスタイルも一味違う感じに♪

久しぶりにしっかりハイライトを

いれてもらったので気分も上がりました^ ^

夏だからこそ周りと差を付ける

ヘアスタイルにするのも

楽しいと思います(*^^*)

まずはポイントからでも(o^^o)

ヘアスタイルやカラーに悩んだときは

ぜひお気軽に相談して下さい(*^^*)