HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.10.11
オススメ商品

MDNA

こんにちは。

ACHWA店スタイリストの小林です。

浅野マネージャーのブログでも紹介されていたMTGのMDNA(マグネティックフロー)

マグネティックフローはフェイスケアの概念を変える磁力を使ったトリートメント。

ラインも表情も美しくしてくれます。

女性なら誰でも知っていると言ってもおかしくないぐらい人気のRefa(リファ)シリーズ。

MDNAは美のストイックさでも有名なマドンナ初のコラボレーション商品です。

こちらは肌につけてすべらせるだけでも効果がでるんです。

一般的な美顔器みたいにゴリゴリやらなくていいんです。

肌に触れなくても効果があるのでメイクしたままでもokです。

マグネティックフローは超強力な磁気を用いているんです。

メーカーさんには「絶対にスマホと一緒にカバンに入れないでください」と言われるぐらいなんです。

普段は専用の磁気シャットケースに入れておかなければいけません。

表面だけでなく内部まで貫通することによって血行促進して老廃物がどんどん流れてお顔もリフトアップ!

磁気なので肩こりでお悩みの方にも数回さするだけで肩の重さが軽くなります。

商品自体も軽いので手も疲れません。

朝起きて目元のむくみやすい方などは、顔に触れずに目の周りをクルクルやるだけでも目元がスッキリします。

ぜひお店にも置いてありますので気になる方はスタッフまでお声かけください(^^)