HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.04.22
ヘアスタイル

JHCA*竹内 日置 *

日本ヘアカラー協会
HAIR COLOR CONTESTに
一昨年ぶりにカラーリストの竹内さんとペアで出場しました!

  

如何にモデルさんの魅力を引き出して、

素敵に輝かせることができるか、、、
 

今回は、、

絶対に入賞しようね!!!✨
できる!!!

と、意気込んでいましたが。。。

結果は残念ながらでした。。。、・゜・(ノД`)・゜・。

とてもとても悔しかったですが、、、

競技中の30分間、
とても楽しんで競技ができて、
今の自分達の1番が出せたのが本当に良かったです!

しかし、今回は自分達の力でやろう!

と思いが強く、、

先輩方にもっと聞く、アドバイスをいただくことを積極的にするべきだったと少し反省もしています。。

全国から集まったサロンの方々、、
みんなそれぞれの熱い思いを感じ、

素敵になった女性を沢山観ることができ、

とても面白く刺激的でした(^ ^)!!!

何よりも、当日までの数ヶ月、、、

モデルさんの沢山の協力をいただき、、

本当に、本当に感謝です!

***私は今回がサラソウジュでは最後の大会出場になりました。。。、

沢山の良い経験が出来て、
その度にレベルアップができたこと、
本当に幸せです!!
日々、

目の前のお客さまの魅力を

素敵に引き出せるように、

楽しんで仕事して行きたいです!