HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.06.10
ヘアスタイル

GMCUT!

こんばんは!

ACHIWA店の齊藤です!
髪の毛って一度切りたいと思うと

切りたくてしょうがなくなりますよね?
まさにそれです!!
ACHIWA店スタッフがみんな

ショートになっていくのを見てるうち

切りたくなってしまい、、、
久しぶりにGMにカットして

頂きました!!
スタイルはおまかせ!
カットの勉強にもなり

すっきりもして一石二鳥(*´︶`*)
仕上がりは、、、

襟足も短く安定のショートになりました!

伸ばそうと思ってましたがやっぱり

ショートに戻ってしまいます(´∀`)

ACHIWA店はショート推しです(笑)
仕上げにはN.のスプレーを使い

細毛の私の髪もふわっとキープ!
梅雨入りしても気温も高く暑いですよね(⌒-⌒; )

そんな時は思い切ってショートは

いかがですか?
ACHIWA店スタッフにはいろいろな髪質の

ショートがいるのでぜひ参考にして

ください(*´︶`*)