HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.09.03
阿知和店

fashion day

こんばんは!

ACHIWA店アシスタントの齊藤です!

今日でオープンから1ヵ月が

経ちました。

あっという間の1ヵ月でした(^^)

オープン当初は慌しくご迷惑をお掛けする

こもとあり申し訳ない気持ちで

いっぱいでした。。。

でもたくさんのお客様が来ていただけたおかげで楽しい毎日を送ることができました。

ありがとうございました!
さらに良いお店になるように今後とも

頑張っていきます(^O^)

今日はACHIWA店の

fashion dayでした!

毎月第一土曜日はテーマを決めて

テーマに合った服装をします(^^)

今回は《RED》

みんな様々な赤になりました(o^^o)
人によって個性がでるのもいいですよね!
月に1回の楽しみです♪

ぜひ第一土曜日はスタッフの

服装にも注目して下さい\(^^)/