HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.10.16
ヘアスタイル

cut

こんにちは。

ACHIWA店スタイリストの小林です。

先日先輩にcutしてもらいました。

とにかく切りたくなってから約1ヶ月。

ついに念願叶って切ってもらいました。

ここ最近はずっとロングヘア&長めバングだったのでいい加減飽きてまして。。。


なので、もちろんバッサリ切ってもらいました。

オーダーは切りっぱなしボブ。


切りっぱなしボブだけど、ほんとに切りっぱなしではなくカット肯定はそんな単純ではありません。

カット手順も見る事ができ、いままでにない新たな技術を勉強することができました。

バングも短く。


仕上がり写真がないのでぜひお店で見てみて下さい。

仕上がりはすごく気に入りました!

ただ切りっぱなしボブとはいえ、外はねスタイルなので朝のスタイリングが以外と慣れるまでは難しい。

でも、それはそれで楽しみます(*^^*)